990474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆31

笛木さん、お忙しい所ミニリーディングありがとうございました💕💕
もうもうもう、ビックリ‼️な内容でした。
というのも、実は月曜日にドンピシャで当たるというタロットをしてもらったのですが、内容が正に笛木さんと同じ内容を言われたので…
そういう時期なんでしょうかね?
ビックリです!!

でも、何よりも笛木さんの一文一文が読んでるだけで、癒され、本当に心の奥で響くというか鳥肌で感動して涙が出てくるんですよね、いつも。
すごいです!さすがですね!!
時折読んで感動したいと思います。

また何かある時は是非お願い致します。

ありがとうございました涙涙

(秋田県 T様)

~☆~

リーディングをして頂いて、ありがとうございました!

特に2枚目の「ひまわり」と3枚目の「今ここにありのまま」のリーディングして頂いた内容が、とても自分でも自覚していた事でした。
私自身、目標や夢や、やりたい事がたくさんあって、まだ、夢や目標の位置に自分が居ない事が不満で、遠い未来に意識が飛んでいってしまって、現在が物足りなく感じてしまう事が、よくありました。

今しか楽しめない景色やプレゼントがたくさんあるっていうことに、気づかせて頂いて、本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
今の私の成長過程を味わいながら、楽しみたいと思います(^^ゞ!

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

(秋田県 S様)

~☆~

素敵な嬉しいメッセージとオーラ写真ありがとうございます😊
とっても嬉しいです💖
全てのメッセージがピンと来た感じで
すごいなぁと思います。
最近の私
ありのままでパワフル、パワーアップ、余裕、言うべき事は言う、清々しい、Iam、自信、エネルギー、安心、落ち着き、自然な流れを大切にする。などの、キーワードが出ました。

(群馬県 Nさま)

~☆~

この度は丁寧なリーディング結果、ありがとうございました。
以前もリーディングしていただきましたが、今回は自分自身の誕生日の日になぜか「生まれ変わりたい」という想いが溢れ出て、申し込みをしました。
結果はとても心が温かくなる内容でした!
綺麗な太陽のオーラに癒され、私も優しくなれそうです。
またよろしくお願い致します。

(東京都 Sさま)

~☆~

(ご注文時のメール)
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
前回のリーディングから半年がたちましたので定期検診よろしくお願いいたします。
あらためて思ったのですが、イライラしてネガティブな感情にとらわれたとき、太陽のオーラ写真のサイトをみると、からだが緩んでスーッと気持ちが軽くなります。たぶん干した布団のにおいと同じようなお日様効果があるのではと一人で納得、ときどきサイトのお世話になっています(笑)。

(リーディング後)

リーディングありがとうございました。

何度か利用させていただいていますが、いつも拝読して
思うのは、その時々の私の状況にぴったりな言葉、
そして自分の中にある思い込みの軌道修正ができる
ような言葉が書かれていることです。

今回、ピンときた言葉は 「一人じゃない」。

現在進行形で強い孤独感を覚えている中での、まさに
タイムリーな言葉ですが、リーディングに書かれていた、

「神様がいて守護霊様がいて見守っている存在がいること」
「太陽は常に見守っていますし、必ず見守っている存在がある」

そのありがたさを本気で、感じてみたいと思います。

これから寒さ厳しくなりますが、おからだ大切にお過ごしください。

(神奈川県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.